できの悪い長男坊の日記

癌と闘うおっさんの独り言です。

おはようございます。

ただ今7時10分になるところです。

昨夜は一睡も出来ませんでした。

腰からお尻にかけての鈍痛、相変わらずの足先の痺れで寝れませんでした。

 

また今日は癌細胞の摘出に伴いお腹を切るので、一日食事は出ません。

 

こんな日に弟が見舞いに来るってんだよねww

 

今までは治療って治療して無かったからベットで普通に家族と話してたけど、今日からは治療していくから日に日に弱っていくんだろうなぁ

そんな姿ってあんまり見られたくないよね。

あっ!!   髪の毛が抜けるのは今んとこは、何にも思ってないっていうか、床屋に行かなくて済むってくらいにしか感じてないよ。

 

この腰の痛いのどうにかならないかなぁ