できの悪い長男坊の日記

癌と闘うおっさんの独り言です。

放射線治療やってきましたww

皆さんこんにちは、長男坊です。

 

昨日朝一でCT撮って、夕方から放射線治療始めました。

これから15日間やっていきます。

その治療中、または治療後に出てくる副作用に関してはどの程度かはまだわかりません。

長男坊は基本放射線治療は夕方だそうです。外来や他の入院患者より治療時間が長い為だそうです。

背中と腰、あと尾骶骨あたりを治療していくので、通常1回当てれば補える範囲を超えているので2回ほど放射線をあてないといけない為です。なので簡単に言うと通常の倍の時間がかかるって事ですな。

昨日の見舞いには親父、お袋、弟がきてくれて、弟と二人きりになる時間が出来て、何年ぶりにか二人で話ししたよ^_^

 

昨日から痛み止めも倍飲んでらから夕方から夜にかけてガッツリと寝てしもて、今書き込みしてる時刻は朝の4時!

目がばっちりで寝られないわww

 

どうせ寝られないのであれば、また癌闘病についていろいろ調べてみようと思ってますわ

今日は朝食が出るから、あと3時間ググりまくってよっと

もしかしたら目が疲れて寝れるかも