できの悪い長男坊の日記

癌と闘うおっさんの独り言です。

こんにちは〜

できの悪い長男坊です。

先日、弟が見舞いに来ました。それはタイミング的に、長男坊の転入届とか、高額医療制度の申請とかを親父に頼む日だったんですよ。

自分が動ければなんて事無いんだけど、日に日に体力無くなるし、もちろん病院の一時退院許可なんて出ないだろうからってんで親父に頼んだんだけどさぁ、

まぁこの親父が頑固で、融通が効かなくてって感じなの。

親父に頼んで結果もまだ聞いて無いんだけど、なんだか上手くやれてるのか非常に心配ですわ。

弟が後で役所に確認の電話したら、やらないといけない事の順序がすでに違ってるんだよね、、、

大丈夫かぁ親父!?